お客さまの声

当社のサービスをご利用いただいたお客さまの声をご紹介します。

K美容室「新入社員接客マナー研修」アンケート結果より

当たり前のことをもう一回やってもらえて改めて(当たり前)は大切と感じました。

・知らなかったマナーがたくさんあることに気づき、これから学んでいきたいと思えた。

・色々な事を知れたのでとても楽しかったです。

・今まで自分が当たり前だと思っていたことが違っていたなど、新たに自分が成長できたと思います。

・マナー以外にも接客について沢山学べました。

・自分の為になる部分が多かったからです。

・自分にプラスになることばかりだった。

・敬語の使い方や常識について知っていると思う事でも、意外とわからないことも多かったので良かったです。

・マナーについての大切さを勉強できて良かったです。

・短い時間で盛りたくさんな内容でした。

・社会人として当たり前の礼儀や作法をより知ることができ、その意味を知ることが出来たから。

・知っていたことをさらに深めたり、知らなかったことを新しく散ることが出来たので選びました。

・研修は今後に役に立つことが多かったから。

・社会人になるために必要な当たり前のことを知れたから

・みんなで話し合いながら学ぶのが楽しかった

・同じセレクションの人ととても仲良くなれた。

メッセージ

講師からの一言メッセージ

アンケートへのコメントありがとうございました。9時間近くにわたる新入社員研修は肉体的にも精神的にも大変だったと思いますが、最後まで積極的にご参加いただきとても嬉しかったです。サロンで皆様の成長した姿を拝見する日を楽しみにしております。

株式会社研修屋 代表取締役社長 佐久間寿美江

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2021/7/5
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2021/12/11 
ほめ達認定講師コンテストで弊社代表佐久間が優勝しました。
2023/10/1
本社住所と電話番号が変わりました。

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〒104-0061 東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階

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